読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生、日々、微糖。

カフェ、アート、音楽、映画、雑貨・・・のほほんと、日常にプラスアルファできる小さな幸せを紹介していきます

「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」 スケールを大きくしても、ブレないストーリー性とギャグ!【MOVIE】

ひと言で表すなら、ブレないストーリー性とギャグ!

会場の子供たち、大人たちの爆笑をドッカンドッカンさらっていました。

ディザスター・ ムービー的な要素もありましたし、胸が熱くなるシーンもありました。

春日部からメキシコに引越しというトンデモ設定ながら、

毎回、期待に応えててくれるところ、さすがです!

f:id:la_mayu:20150509165833p:plain

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」シリーズの劇場版第23弾。父ひろしの転勤で春日部からメキシコへと渡った野原一家が、動くサボテンの群れと出会ったことから思わぬ騒動に巻き込まれる。監督は『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』の橋本昌和ボイスキャストには矢島晶子ならはしみき藤原啓治こおろぎさとみらテレビ版でもおなじみの面々が結集。メキシコに移ってもわが道をいくしんのすけの姿に加え、春日部からの引っ越しというこれまでになかった設定にも注目。