人生、日々、微糖。

カフェ、アート、音楽、映画、雑貨・・・のほほんと、日常にプラスアルファできる小さな幸せを紹介していきます

ポテトチップス もも味・バナナ味を朝食に!

コイケヤポテトチップスもも味」と「バナナ味」が 、今日18日からコンビニで先行発売されています。第1弾の「みかん味」を逃してしまった私としては、とても気になっています。

f:id:la_mayu:20150518211317j:plain

 

この企画、最初はちょっとした遊び心だろうと思っていましたが、「パン・米・グラノーラ」に続く「第4の朝食」として育てていく計画があるそうで、スケールがなかなか大きいです。

 

個人的には、ヨーグルトとかにディップして楽しめるスタイルなら、朝食もアリかなと思いました。