人生、日々、微糖。

カフェ、アート、音楽、映画、雑貨・・・のほほんと、日常にプラスアルファできる小さな幸せを紹介していきます

今日みた映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」

一言で表現すると、

「ストーリー、アクション、出演者など全てが前作よりスケールアップ」していました。

 

原作自体がかなり面白いですが、前作の映画版も見ごたえがありました。

それを上回る今回でしたので、正直驚きました。

あと思ったのは、ヒロイン失格の福田彩乃や、本作の栗山千明さんなどが素晴らしく、

ヒロインの親友役って、ある意味で作品の司令塔であり、めちゃくちゃ大事だなと。

 

f:id:la_mayu:20150722145021j:plain