人生、日々、微糖。

カフェ、アート、音楽、映画、雑貨・・・のほほんと、日常にプラスアルファできる小さな幸せを紹介していきます

カフェランチ&映画「オオカミ少女と黒王子」

カフェランチ&映画「オオカミ少女と黒王子」を楽しんできました。

写真の「生ハムとチーズのジンガラ」(ピザ生地で挟んだパニーニのような食べ物)は、ふわふわもっちりで、ひと噛みごとに旨みがジュワーっとあふれてきました。

f:id:la_mayu:20161119143958j:plain

映画のほうは、原作やアニメ版のファンだったので、名シーンの忠実な再現に大満足。でも、初見の人でも十分楽しめる丁寧な作りだったかなと思います。主役の2人も、人気だけでなくさすがの実力派だなと感心しました。特に私は、二階堂ふみさんの「1人で歩く」演技が好きです。ただ歩くだけでも状況を演じ分け、まるで五線譜の上を歩いているかのような雰囲気に引き込まれてしまいました。

f:id:la_mayu:20161119144023j:plain