人生、日々、微糖。

カフェ、アート、音楽、映画、雑貨・・・のほほんと、日常にプラスアルファできる小さな幸せを紹介していきます

フローズンスモア 船橋「Bell・B」 【話題のお店】

私が気になるスイーツのポイントといえば、

・斬新さ

・食感

・季節感

です。

そんな中、気になっているのが、NYでブレイクしたスイーツ「フローズンスモア」。

チョコとアイスをマシュマロに包んで冷やし、こんがりと焼き目をつけたスイーツ。

 

取り扱うお店もいくつかあるようですが、特に船橋「Bell・B」さんのものが気になります。お店の雰囲気もよさそうですし、「ちょっとひと工夫して甘くなりすぎず、フローズンスモアの美味しさを十分に引き出せるように作っています。」というのが気に入りました。

f:id:la_mayu:20150511202613j:plain

数量限定なので、早めに予約して行ってみたいですね!

bellb.jp