人生、日々、微糖。

カフェ、アート、音楽、映画、雑貨・・・のほほんと、日常にプラスアルファできる小さな幸せを紹介していきます

飯田橋 「PAIRON」の白龍餃子

東京・飯田橋の「PAIRON」の白龍餃子。

ひだ無しのもちもちの分厚い餃子で、口に入れると肉汁があふれます。

f:id:la_mayu:20150603214042j:plain

餃子というと、豪快に羽根があるタイプが一世を風靡しましたが、

こういうタイプもありですよね。

 

餃子というと、サラリーマンがビールのおつまみに・・・というイメージもありますが、

PAIRONさんはお店も料理も、女性にも支持されそうなビジュアル。

 

餃子以外にも、ご飯ものや一品メニューが充実しているので、

何度通っても飽きないと思います。

 

心配と言えば、メディアで取り上げられる機会も多くなり、

小さなお店なので、席が確保できるかな~ということ。

 

比較的空いている日時を狙って行ってみたいです。